羽田空港の彼岸

2022-03-31 17:00:00 | ぶらり旅

多摩川スカイブリッジも攻略したことだし、次は川崎征圧・・・とか思ったら、




Oh...こないだは通行止めだった場所がオープンになっているじゃあないか。こんな隙間を見てどうして見逃すことがあろうか、いやない。





スカイブリッジ、下から見るか上から見るか・・・




隠し通路みたいでドキドキするぜ😆




視界が開けてこないなりました。




うーむ、やっぱりこの落差だよなあ。向こうは近未来風空港なのにこっちは素朴なすすき野(&工場群)。このギャップが眩暈(イリンクス)を生み出すのだ(゜∀。)







あーなるほど、gulfだけにゴルフ禁止と(・∀・)




こちらから先は行き止まりでやんした。そういや「京浜工業地帯」と言われるヤツを間近で見たのは初めてだが、小学校の時に習ったものを小学生並みの精神状態で体感することになるとは、全く予想だにしなかったことだなあ(詠嘆)。






最後は柵の名残を撮影して終わり。


さあて、次はどこに行きますかね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川スカイブリッジに行っ... | トップ | 川崎の放浪者はこう言った:謎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり旅」カテゴリの最新記事