多摩川スカイブリッジに行ってきたぞい

2022-03-31 11:20:00 | ぶらり旅

こないだは魅惑の天空橋を目にしながら迂回せざるをえなかったが、今こそ天橋立(妄想)を渡る時がきたのだ(・∀・)!


てなわけで、運動不足解消と日光浴を兼ね、羽田空港国際線ターミナル駅に再び降り立ちましたよと。




こうして見ると、国際線ビルの新しさが、経年で変色したモノレールの線路を際立たせてるなあ。




橋が見えてきたぜよ。




ちなみに前は橋の反対側を写してなかったと思うんで記念に一枚。彼方に見える楕円形の物体は、東京名物モスラの繭でございます(違う)。





もうあとちょいで橋のたもとや。





おお・・・この瞬間を幾星霜待ち望んだことか・・・






この遮るものなき絶景を何をか喩えん。








KSFよ、私は帰ってきた!!(某ガ島おじさん風)


いや~もうこれで満足ですわ😆
しかし、せっかく川崎くんだりまで来たのだし、これで終わってはもったいない。少し付近を探索してみようかの😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「有能な者による独裁が一番... | トップ | 羽田空港の彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり旅」カテゴリの最新記事