ドイツ旅行 五日目:再び大聖堂へ

2021-01-06 11:33:33 | ドイツ旅行

モーツァルトハウスから南下し、二日ぶりの大聖堂に到着。

 

見学時間が始まったばかりの頃で、中には誰も人がいない状態である。

 

 

今日は曇天なれど、やはりステンドグラスは美しい

 

 

てか今気づいたんだけど、これって前に大聖堂来た時、見れなかった部分はアウクスブルクに泊まった早朝にカバーするって始めから決めときゃ荒野に佇むこともなかったん出羽・・・・・・

 

( ̄▽ ̄;)ま、まあ過去は振り返ってもしょうがないからね、気にせず今を楽しむべし(思考停止)!

 

 

う、うわー、これはやべえ・・・薄暗いからこそ、ステンドグラスの美しさと荘厳な雰囲気がより強調されていて、思わず時間が止まってしまったぜ。

 

というわけでしばしこの空間に佇んでいたが、もうあまり時間は残されていないので、聖堂の中心部とその周囲をさっと見たら、駅に向かうとするかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ旅行 五日目:雨のア... | トップ | 夏色まつりはリアル狂人なの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ旅行」カテゴリの最新記事