朝ココキメて血を抜いて、肉を補充して一日終わりました

2020-05-30 11:20:00 | 日記

 

先週末に朝ココをキメていたら、今献血に行くと宝鍾マリンというキャラのポスターがもらえるという情報を得た。そは何物ぞということでいくつか動画を見ていたら、

 

 

このねむねむ雑談で超弩級ムッケストが轟沈したので、ポスタアをゲットしにいくことにした(・∀・)

 

じゃあ久々に献血をキメにいくか~。経験からすると、血を抜いたら飯が美味くなるんで、シュラスコ遠征もやりますよと。

 

つか献血に予約電話いるんかい。まあこんなご時世だししゃあないな・・・

 

さて現場到着・・・っていやいやいやいや、めっちゃ人多いですやん!これ全員予約なんかい???と思ったらそうでもないらしい。まあここは「予約したら早いですよって意味だった」ということにしておこうw

 

好物のオニオンスープ&コーンスープを堪能しながら、近代仏教の本を読みつつ鷲巣麻雀終了。

 

つか、献血カードの履歴見たら、前の献血が2017年の横須賀だったことに驚いたわ。大体なんかのついでに献血に寄るって感じだから年に1~2回は行ってるイメージだったけど、ホンマにしばらくご無沙汰やったんやな~。

 

え、つかポスタアはビニールに入ってるだけすか??(;´Д`)しまつた。デケーバック持ってねーからちっさいバッグからニョキっとビームサーベル出てる人になってるんですがそれは・・・( ̄▽ ̄;)

 

そのように怪しい、極めて怪しい出で立ちのまま五反田のブックオフで10冊くらい本を買い、そのまま孤独のシュラスコ(たまにユーバーの兄ちゃんが宅配で取りに来るだけ)で食べ放題を堪能。

 

相変らずうます。特にヒレ肉とパイナップルの破壊力たるや、毎日でも食いたいぐらいである。こうして肉メーターを振り切るほど腹に入れ、向こう一か月分くらいは肉食わなくていーやーというテンションになったので、腹ごなしと三pのために5駅くらい歩いて一日を終えた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラグメント239:日本の価値... | トップ | クリムゾン、You tube始める... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事