解決策は卍丸

2018-12-12 12:12:01 | 日記

相変わらずカゼが治らん!

 

薬をきちんと飲み、睡眠バッチリ、食にも気を付けている。しかし・・・寝て起きると必ず喉がやられている!

 

一応乾燥対策としてコップに水を張ったり洗濯物を室内に干したりはしているが、まあおもしろいように毎回ぶりかえしますな(あるいは、鼻もつまり気味なんで口開けて寝ることになり、結果喉がやられるって展開な気もしている)。

 

そして喉、すなわち菌が侵入するにあたっての城門的な場所が常に半壊しているため、あっと言う間にそれは我が身体を浸食し、すぐに全身が総攻撃を受けるという始末である。

 

もうこれは卍丸先生にならってプロテクターつけるしかないね。

 

 

伊達や酔狂でこんな格好やってんじゃねーんだよ!(# ゚Д゚)

 

そしたら、そのうち波紋も使えるようになるかもな(←混ぜるな危険)(゚∀゚)アヒャ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ東部の思い出:ドゥバ... | トップ | いっけなーい、不足、不足! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事