Room66

ベース弾きの日記

雪の東京

2006-01-21 22:51:27 | 日常のコト
今日は義理の兄の49日法要で東京に行ってまいりました。
が、雪。。。それも積もってるし。
さらにセンター試験だというのに中央線で事故があって電車は遅れや運休が出てました。受験生のみなさんご苦労様です。
都心はそれほどでも無かったのですが、写真のように府中はガツんと積もってます。
新潟より寒かったし、昼酒飲んだから帰りの中央線は爆睡状態。
トンだ一日でしたわ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び石⇒連休ぢゃね~ぞ | トップ | SO KALMERY »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弟子1号)
2006-01-23 22:15:22
東京、マジで雪積もりました。雪国出身のワタシにはどーってことないケド、消雪パイプがないからちっちゃい道路に固まった(凍った)雪があるある!自転車降りて歩くしかないっす。。。なぜこんな目に。。。寒いのもうやだ。
返信する

コメントを投稿

日常のコト」カテゴリの最新記事