Room66

ベース弾きの日記

韓国の結婚式#2

2005-06-07 14:22:15 | 日常のコト
日本の結婚式~披露宴というカタチと違った様式で、ちょっと戸惑います。
いわゆる「式」の部分が長くて披露宴にあたるパーティーはあっさりしています。
パーティーでケーキカットと乾杯はありますがその他は司会進行も無く、流れ解散というカンジ。
韓国ドラマで見る限り、婚約式のほうが豪華に行われているようです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式の証拠 | トップ | 愛犬の歌? 「Hey Pocky A-W... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね・・・ (トネ)
2005-06-24 08:59:05
ホントこちらの結婚式は流れがテキトーってカンジですよね・・・。

その昔は通りすがりの人とかが披露宴で勝手にゴハン食べてったりとかもあったそうです。

あの雰囲気なら誰が誰だか分かりませんから・・・。
返信する

コメントを投稿

日常のコト」カテゴリの最新記事