Room66

ベース弾きの日記

そして1月2日

2024-01-11 20:05:10 | 日常のコト
元旦の地震のあたふたから一夜明け、1月2日

この日は新年会があったが、体調もアレなので年始挨拶に伺うも道路はガラガラ
その後、元旦に壊れたイスを買いに家具屋さんへ

当初、TECTAのD43チェアが肘掛付きなのでちょっと高いけどコレでいいや
と考えていたけど、店に行ったら現物はあるものの座面がちょっと高い

別の場所に展示されていたACTUS675チェアってのがぴったり



D43チェアは展示されていたM21テーブルに配置されてたものの、何かピンとこない

なので675チェアに決定
まぁ、値段も4分の1で済んだので何か得した気分

それにしても、20年前に買ったテーブルとチェアが3倍近い値段になっててびっくりしたわ


そんなんして、家に帰ってもテレビは地震のニュースばかり
日も暮れて、さて元旦は辛ラーメンだったので美味しいものでも食べようかと支度してたら

「羽田空港で日航機炎上」のニュース速報

大丈夫か日本
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃の幕開け 2024 | トップ | 晴天と荒天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のコト」カテゴリの最新記事