Room66

ベース弾きの日記

通院点滴 #ゲムシタビン

2023-11-03 11:20:05 | 膀胱癌
10月27日(金)、早々に退院して自宅へ
週末を自宅で安静?に過ごし、週明け月曜日に初の通院点滴となります

AM8:30 血液検査
AM9:00 主治医による診察 白血球値のナントカが低くなってるが許容範囲という事
AM10:00 点滴ルームにてゲムシタビンを点滴

リクライニングの一人掛けソファに腰かけて、点滴開始
入院中の点滴に比べ3本目の生理食塩水が少量だったので、1時間ちょっとで終了
会計して帰宅しました

帰宅してしばらくすると、何となくクスリが効いてきた感がありフワフワします
しばらくダルくて横になっていましたが、天気も良かったので夕方散歩に

吐き気止めも点滴しているので、食欲も変化なく空腹感は無いものの量は食べます
一応、水分補給は通常時より1リットル多めという事だったので、夕方までガブガブ飲みました
お約束通り、夜は頻尿状態

翌日、火曜日はフワフワ感も楽になり昼頃に会社に出社
書類も溜まってるし、リモートPCの設定変更もあるし、行けば行ったで何かとシゴトがある
2時間ほどで切り上げ帰宅

と思ったが、久しぶりにケンシロウにでも挨拶と、ひと打ち
ズブズブに飲まれるも、最後の千円残りメダル20枚くらいでBB
1G目にレイパンチが当たり下パネ消灯、ホント久しぶりの「無想転生チャーンス!!」
どうせ「Next Game」だと思いきや、無想転生突入
1G目から剛掌波をくらい、オワタと思ったら復活からの一気に44連
やったー!!!!
こんな日は勝ち逃げに限る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院5日目 金曜日 | トップ | ゲムシタビン 3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

膀胱癌」カテゴリの最新記事