Room66

ベース弾きの日記

711

2006-12-28 17:54:45 | スロネタ
これまたパチスロネタ。
カエルをキャラクターに使ったパチスロ機でジャイアントパルサーってのがあります。この機種ってのが現行機種の中で1回のボーナスゲームで最多の枚数を獲得できるというのがウリなんですが、滅多にこの最高枚数を出せません。
実はワタシがパチンコ屋に行くようになったのは、全く打ち方も知らずこの機種で爆発しちまって病みつきになったワケですが、パチスロやる人に話すと「ジャイパルなんか打つもんじゃねぇ~よ」とよく言われます。それだけ波が荒いというコトでしょうが、初心者のワタシにはなんも分からんのでひたすらカエルと北斗を打ち続けております。
で、先日ようやくこの「711枚」を達成して慌てて写真をとって自慢してました。うへへへへ。
こんなヒマあったらFo寺君でも弾いてやればイイのに、運とツキが無くなるまでひたすらハマってしまうのであった。。。

それにしても今のパチンコとかパチスロって射幸心を煽るように上手に作ってます。それが商売なんだから当たり前ですケドね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合掌 | トップ | PLAY JACO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スロネタ」カテゴリの最新記事