目黒区北部地区 すこやか歩こう会

東横線中目黒駅周辺を拠点に活動するウォーキングクラブです。みんなで歩くと楽しいですよ!時々遠出もしています!!

【中止】目黒健康ウォーキングマップN(緑ヶ丘コース) 約4Km

2017-07-16 16:10:41 | ウォーキング
この日のウォーキングは中止になりました。予想最高気温が33度を超える日は中止という内規があり、予報は33度から35度までありましたが完全アウトです。
このコースは都立大学駅に集まり、立源寺、九品仏川緑道、緑ヶ丘、呑川緑道などを通り、都立大学駅に戻るコースです。これまでは八月に実施していたコースなのですが、立源寺の蓮の花が終わってしまっていたので、今年はひと月早めて蓮の花を愛でようと考えていました。今日は中止になったけれど、蓮の花がどうなっているか確認をしたくて立源寺まで行ってきました。









写真:碑文谷三宝殿、長昌山立源寺
まだ少し早いのかな?来年の計画時に参考にします。


すこやか歩こう会ではひきつづき会員を募集しています。目黒区在住以外の方も歓迎いたします。
まずは一緒に歩けるか、試しに一度参加してください。
sukoyaka[アットマーク]v08.itscom.net([アットマーク]は@へ変換してください)宛にメールをいただければ、直近の活動予定をお知らせいたします。


すこやか歩こう会活動スケジュール
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東部地区コース 約5.3Km | トップ | 暑い日が続きますねぇ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事