菅井の東工大ブログ

東工大工学部に長岡高専から編入した菅井直人のブログ。そして博士3年に。

大学院修士課程試験開始1

2008-08-19 10:11:24 | 東工大生活
お盆でしばらく帰省していました。
長らくお休みになってしまい、すいません。

昨日から、大学院修士課程の筆記試験が始まりました。
昨日は外国語(英語)の試験でした。
東工大はTOEICやTOEFLのスコアを提出すれば
それを筆記試験に代えることができますが、
翌日の専門科目への準備運動的に受験している人が多かったです。

ちなみに、留学生は日本語の試験を受験します。


昨日、英語の筆記試験へ向かうクラスメートに
「昨日菅井のブログ見たけど、面白かったよ」
と言われました。
試験前日にブログとは…。
貫禄を感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿