写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

演奏のパレード

2017-05-13 06:00:36 | 風景写真
         「光が風が誘い姿きわだたせる」




    おはようございます。
   なんでも4年に一回は開かれているという日本最大のお菓子の祭典、今年のお伊勢さん菓子博2017。それももう明日までといい、
   できたら行きたいと思ってましたがとうとう行きそびれてしまいました。明治44年から開かれてて27回目だったというお菓子のイベン
   トで、全国お菓子の博覧会が盛大に行われていたようでした。GW5日、名古屋駅前での祭パレードでこんな風景もまた見られました。













最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2017-05-13 00:41:33
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。
元気パワーをいただきました。

ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (しずか)
2017-05-13 06:33:34
おはようございます!

元気みなぎるマーチングバンドですね!
こちらもパワーをもらえそうです。

今から案内二日目出かけてきます。
応援☆
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-05-13 06:36:53
   「光が風が誘い姿きわだたせる」

何時も素敵な写真」有難う御座います

ブロ友さんの毎日楽しみにされてる事でしょうね

素晴らしいです 

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-05-13 07:18:35
みなさん、かっこいいですね。
菓子博、私も行きたかったです。遠過ぎますが・・・☆
返信する
Unknown (せいパパ)
2017-05-13 07:54:35
マーチングバンドですね
シックでカッコいい衣装と
煌びやかな楽器から
繰り出す音楽は素敵だろうな。
応援!
返信する
マーチングバンド ()
2017-05-13 09:32:19
おはようございます。
マーチングバンド、カッコイイ~!
揃いの制服、管楽器から流れる音楽、
さぞや現地で見たら素敵だったでしょうね。
GW5日でしたか。大勢の人で込み合う中、
何時も良い場所で撮られているので感心します。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2017-05-13 10:52:36
生の演奏は良いですよね~♪
マーチングバンドは、田舎に住んでると
ホントに縁がないです。
大学は周りに多いのですけどね。
地元では行わず、人が集まるところに
行くのでしょうね。
いつも、こちらで見せていただき嬉しく思います。
応援デス*
返信する
クロスフィルター (isyota)
2017-05-13 13:07:44
が効果的で素敵ですね。
楽器も珍しいのを狙ったんですね。
応援ポチ。
返信する
siwasekunさんへ (マーチャン)
2017-05-13 17:50:07
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
祭の風景にいつもうれしくなります。
こんなところも見られて癒されます。
返信する
しずかさんへ (マーチャン)
2017-05-13 17:51:46
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
天気がきょうはイマイチですから、
案内もご苦労がありましたでしょう。
返信する

コメントを投稿