写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

東山動植物園

2019-11-28 06:57:48 | 風景写真
        「疲れ癒しどころの動物園」


🔶名古屋市東区 東山動植物園 スカイタワーと上池


    おはようございます。
   子供の心たいへん癒してくれるところといえばもうこの動物園しかないでしょう。大人も楽しめて
   遊ぶところのこれもひとつなんでしょう。休みの日で天気もいいともなれば先日もそうでした大勢
   の人たちがそれは大騒ぎしているようで、園内のいろんな動物たちも右往左往していたようでした。












最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2019-11-28 06:26:17
子供たちは動物園が大好きです
私は水族館の方が好きなので
動物園に行く機会は
滅多に無いですが数年に一度行くだけでも
楽しい発見があり面白いです。
応援!
返信する
東山動物園 (ヒトリシズカ)
2019-11-28 07:06:27
マーチャンさん

紅葉が進む東山植物園から、今度は動物園に向かわれました。東山動物園には、人気者のゴリラなどがいて、多くの方が来場しています。

今回は、ペンギン、フラミンゴなどをペアで撮影する構図の工夫によって、見事な絵になっています。

やはり、実力ある腕前をお持ちですね。
返信する
真っ青な空 (ran1005)
2019-11-28 08:42:07
快晴の真っ青な空が何と綺麗なことか!
フラミンゴの赤い姿が良く似合います。
ペンギンは何を訴えているのでしょうか?
仰せのとおり、疲れが癒される場所ですネ
返信する
動物園 ()
2019-11-28 08:52:31
おはようございます。
久しく動物園には行っていませんが、
子供も大人も楽しめますね。
快晴の青空に良く映えますね。

今朝も雨の降る寒い一日が始まりました。
返信する
Unknown (しずか)
2019-11-28 09:34:42
スカイタワーにふさわしいコバルトブルーの空ですね✨
動物たちも嬉しそう❗️
動物と植物がともに楽しめるのは、一挙両得で良いですね😃
応援👊😄📢
返信する
マ-チャンさん (風太郎)
2019-11-28 09:42:16
おはようございます
子供たちが喜ぶ動物園良いですね
子供たちのはしゃぐ声が聞こえてきますよ。
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2019-11-28 10:27:01
ブルースカイⅢです。
東山動物園ですか、初めて見ました。
スカイタワーっていうのですが、な~んか
凄いタワーですねェ~!(◎_◎;)
動物たちも、秋の日差しを浴びて気持ち
良さそうです。
いい風景を見せて頂きました。
ベリーグッド!

アクティブポチ!タッチ!
応援ポチッ!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-11-28 10:32:20
ペンギン、かわいいですね~
スカイタワー、のぼってみたいです
いい眺めでしょうね
ぽち
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2019-11-28 10:41:40
ペンギンやフラミンゴが暮らしているのですね。象さんが2匹も、目が可愛いです。
戦争末期に殺された象の物語を思い出します。
返信する
こんにちは (鈴木(佐貫卓球ルーム))
2019-11-28 15:27:53
ブログ拝見してます

素敵なブログですね
返信する

コメントを投稿