写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

黄金に輝く炎の舞

2016-10-23 07:02:35 | 風景写真
         「炎ときんきらきん金粉ショー」




    おはようございます。
   きのうは新幹線で西のほうへ一駅。秋祭りのフィナーレを飾るにふさわしい大祭りパレードを愛でてきました。
   祭り最中にパラッとしましたが大事にいたらず無事に祭りも行われてやれやれでした。その画像の貼り付けを
   明日からさせていただきます。名古屋は大須の秋祭り大道町人祭。炎も加わっての金粉ショーこんな風情です。













最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2016-10-23 04:06:56
東関東には新幹線が走って無いので
ピントは来ないですが
一駅と言うとどの位の移動できるのだろう?
炎をこの姿で
吹きまくると異様な光景に
引き込まれそうで面白そう。
応援!
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-10-23 05:24:04
     「炎ときんきらきん金粉ショー」

素晴らしい物見せて頂きました

人間業とも思えませんネ ビックリです

一つ間違えば大やけど。。

ポチ(*^^*)
返信する
迫力満点だ (風太郎)
2016-10-23 07:24:46
マ-チャンさん

おはようございます
いやいやもの凄い迫力満点だ
見せる方も命がけのショ-ですね。
返信する
Unknown (しずか)
2016-10-23 10:41:32
金ぴかな上にこのパフォーマンスですか!

画像で見ても迫力あるのに、間近で見たら、驚くでしょうね~

京都の記事も楽しみにしています!

応援☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-10-23 11:20:40
すごい迫力ですね!目の前で見てみたいです☆
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2016-10-23 15:20:28
金粉に炎‥これは迫力がありますね。
見学された方々も楽しまれたことでしょうね。
私も間近で見てみたいものです。
応援シマス♪
返信する
せいパパさんへ (マーチャン)
2016-10-23 16:31:25
こんにちは。
きょうも昨日も有り難う御座いました。
何処の祭りにも特徴がありますが、
こんな金粉ショーはそうは見られず、
みなさん毎年それは楽しみにしております。
返信する
安人さんへ (マーチャン)
2016-10-23 16:33:57
こんにちは。
きょうも昨日も有り難う御座いました。
たのしい祭りほど笑顔になれるものは、
それは無いといつも思っています。
この秋もいろいろ見られうれしいことです。
返信する
風太郎さんへ (マーチャン)
2016-10-23 16:35:59
こんにちは。
きょうも昨日も有り難う御座いました。
そうですこの様に命懸けで、
それも皆さんに見せてくれてうれしくて、
それは楽しくていいこの秋の祭りでした。
返信する
金粉を (isyota)
2016-10-23 17:03:01
塗った方々は凄い芸をお持ちなんですね。
これは迫力がありますね。
応援ポチ。
返信する

コメントを投稿