写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

夏だ祭りださあ若さと元気で踊ろう。

2013-08-12 07:06:15 | 風景写真
      「猛暑どこ吹く風アセを吹き飛ばして踊うたこれもまた夏のお祭りだ」




    お早うございます、今日の1枚は。
   踊る阿呆に見る阿呆じゃ御座いませんが、それは暑い最中に元気いっぱい汗を吹き飛ばすかのようにして踊ってくれて見せてくれたみなさんにとにかく頭が下がりました。全国の各地で
   夏祭りが盛んに行なわれているかと思いますが当世何処の祭りでも踊りは今は付きモノで行われているのではないでしょうか。わが祭りもど派手な衣装を身に包み踊り手たちがど暑い灼熱
   地獄のなかで踊り子たちが、汗をももろともせず次々と代わる代わる演舞して見せてくれましたので多くの見る側の皆さんも直射光のアツさを必至に堪えながらのわが町1日限定の夏祭りでした。
















最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2013-08-12 01:24:58
こんばんは。
写真として撮られた祭りにて
見られた演舞を披露されている方から
表現する笑顔が非常に良かったでしょうね。
ランキングに応援
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-08-12 01:55:19
夏祭り、・・・・・・。
いいものですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
返信する
まさに豪快に夏祭り (風太郎)
2013-08-12 03:08:43
マーチャンさん
おはようございます
いあー凄いですね、元気はつらつと踊りまくる踊り子さん(?)たちに驚きです、
何かこちらに元気だせと言わんばかりの雰囲気ですね、
充分に元気を戴きまして有難うございました。
返信する
夏だ祭りだ・・ (安人(あんじん))
2013-08-12 05:48:32
マーチャンさんへ(*^^*>)

今日から阿波踊りでしたかね 前夜祭を・・

若さがはじけてる・・元気を頂きました

孫3人が1週間泊りパパママのお向かいで昨日帰って行きました

今日から普通に戻ります
ジム10日ぶりに行って来ますね

(o^-^o) ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2013-08-12 08:39:09
マーちゃんさん

人物もかなりいけていますね~
暑い盛りの踊り皆さんお元気な様子にこちらも
元気にならなくては・・・と思います。

いい写真をありがとうございました。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-08-12 08:59:24
おはようございます。

みんなにこにこ、この暑さに負けず
元気いっぱいの、気持ち良い写真だと
思います。
これなら今の暑さなんか吹っ飛びます。

応援ポチ
返信する
^^ (あとり)
2013-08-12 12:13:05
こんにちは。

生き生きとした表情。。

素敵な瞬間ですね。

応援ぽち。
返信する
こんにちわ (美桜)
2013-08-12 13:19:50
今日はお知らせだけで失礼します。。。
今から墓参りに出掛けた後、15日まで家族三人で外泊しますので
ご訪問が出来ませんm(_ _)m 16日からは元に戻る予定です♪

追伸
いつも感想のメールをくださいまして、ありがとうございます☆彡
返信する
マーちゃん (wingtom)
2013-08-12 20:10:18
こんにちは
ランキングにポチ!

今年の暑さは半端ではないです。
そんな暑さの中で
力いっぱい踊ってくれる若者達に感謝です。
お陰で暑い夏がすごせそうです。
四万十川では41度を記録 凄いことになりましたね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2013-08-12 21:14:49
こんばんは。
元気が溢れてますね。
良いですね。
そして素敵なシーンを捉えてますね。
さすがです。
一瞬を捉えるのは難しくってなかなか上手くいきません。
勉強になります。
返信する

コメントを投稿