写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

こころ弾む花咲く風景

2016-03-26 07:22:07 | 風景写真
         「咲く花はきた春の明るい花もよう」




     おはようございます。
   いったいぜんたいこの時期に来てのこの寒さはどうなっているというのでしょう。待ってましたやっと週明けから暖かくなる
   というから、あともう少し、この寒い時を辛抱することにいたしましょう。ほんとうの春本番はそこまで来てます期待しましょう。
   開花して満を持している桜が、ソメイヨシノが暖かくなった途端にそれもいっきにあちこちで見ごろになること間違いないでょう。



◇ルビナス












◇ご苦労様です 綺麗な花をいっぱい見せていただいて名古屋市中区の久屋大通庭園フラリエ。




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2016-03-26 06:55:45
もうチユ-リップが咲きだしたのですね。
春のお花のお庭のお手入れ・・・
楽しいですよね。

1週間家をあけたらどんなふうかしら?
ちょっと不安になってきました。




返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-03-26 07:22:33
今日もどのお写真も素敵です♪
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2016-03-26 10:31:02
お花たちも暖かい日々が待ち遠しいでしょうね。
先日お花屋さんに寄ったら、もう花々でいっぱいでした。
つい先日まではパンジーくらいしか売ってなかったのに。
何も買いませんでしたが、見てるだけでウキウキしてしまいました。
応援シマス♪
返信する
Unknown ()
2016-03-26 12:15:58
中々春本番とは行かないようですね。
週明けが待ち遠しいです。
もうこんなにチューリップが咲き出しましたか。
色取り取りのお花が眩しいようです。

久し振りに野草を撮って来ました。
返信する
花冷えの日々に (風太郎)
2016-03-26 12:57:15
マ-チャンさん

こんにちは
春の花の代表にもなるチュ-リップが綺麗に咲いてましたね
この数日寒い日が続いて桜の花も震いているようです
来週の中ごろには桜の花も見られるようです。

返信する
こんにちは。 (はるちゃん)
2016-03-26 14:57:24
マーチャンさん、こんにちは。

綺麗ですね。
春の色は明るくてとっても綺麗ですね。
返信する
わーっ (isyota)
2016-03-26 17:27:41
色んな花が咲いていますね。春ですね。
ラストから2枚目の黄色い花はETのような。
返信する
hirugaoさんへ (マーチャン)
2016-03-26 17:42:27
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
少しきょうは暖かさも戻ってきました。
あともう一息のところまできました。
返信する
たんぽぽさんへ (マーチャン)
2016-03-26 17:43:44
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
暖かくなってくるといろんな花が咲きます。
返信する
Junkoさんへ (マーチャン)
2016-03-26 17:45:17
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
いよいよ浮き浮きする花咲く春がきて、
もっともっといろんな花が咲いてくれます。
返信する

コメントを投稿