写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

花名はダリア

2019-10-13 06:26:26 | 花・写真
        「秋はエレガントに華麗に」



    
    おはようございます。
   きのうはいろいろに影響を出してくれた台風19号。とんでもないそれもあちこちで大雨でした。
   台風通り過ぎてけさは甚大な被害が無かったことを祈りたい。尋常でないケタ外れの大雨には驚か
   されるしかなかった台風でした。なばなの里では待望のいよいよイルミネーションが19日始まる。












🔶これどんなイルミネーションなのか 準備完了19日開幕 なばなの里

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2019-10-13 07:54:22
先程起きました
まだテレビを見てないので
台風の被害はわかりませんが
とても大きな台風だったので
紀伊半島から東北まで各地で
爪痕を残したと思うと
どれだじぇの被害があったんだろうと思う。
なばなの里のイルミネーション
日本一の癒し空間だろうな。
応援!
Unknown (kazuyoo60)
2019-10-13 08:31:51
花弁の白が一段と綺麗です。ご自宅の被害はありませんでしたか。
巨大なイルミネーション装置も壊れずに良かったです。
大掛かりな (fukurou)
2019-10-13 08:51:46
マーチャン様
おはようございます。
のなばなの里のイルミネーション、とても大掛かりですね。
台風の被害はなかったのでしょうか?
もしあれば19日開幕できないかもしれませんね。
心配です。
おはようございます! (しずか)
2019-10-13 09:27:44
おはようございます!
酷い雨も止み、今朝は台風一過の青天です。
そちらも台風の被害がなかったようで
良かったです😊
なばなの里のイルミネーションも楽しみですね。
応援☆



台風の影響 (ran1005)
2019-10-13 09:44:17
19号台風のひどい影響の在った地方の方々には心からお見舞い申し上げますが、私の周囲は普段の雨の日の様で風も吹きませんでした。
今朝、ウォーキングで見てきたのですが諏訪湖の水量も普段通りでした。

何と綺麗でエレガントなダリアでしょう!
ホッとした心の表れの様です。
こんにちは (Junko)
2019-10-13 10:16:20
川の氾濫の被害が凄くて
ビックリの朝です。
最小限に…との願いは、とんでもない被害に
なっております。
我が家は高台で何事もありませんでしたが
下では川の氾濫があちこちあったようです。

綺麗なお花の写真を拝見して
私もホッとしました。
ご無事で何よりです。

きれいですね♪ (たんぽぽ)
2019-10-13 10:56:16
もうイルミネーションの季節なんですね~
早いですね
ぽち
異常天候に (風太郎)
2019-10-13 16:35:29
マ-チャンさん

こんにちは、今回の台風19号も各地に甚大な災害を残して過ぎ去ったね
ダリヤの季節、今年もイルミネの季節到来ですか
月日の過ぎ去るのが早く何故かおいてぼりなされているようです。
せいパパさんへ (マーチャン)
2019-10-13 17:03:53
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
たいへんな雨は大丈夫でしたでしょうか。
台風がそちらに向かってて気にしていました。
kazuyoo60さんへ (マーチャン)
2019-10-13 17:05:17
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
この花の表現はありふれてて、
いつも考えさせられるダリアです。

コメントを投稿