Haruの庭の花日記 Haru's Garden Diary

日々咲く花達に庭で出会い、その優しさに心癒される日々です
花を眺めながらおしゃべりしています

部屋の中のバラ

2006-09-16 | その他
          
          先日剪定した時に蕾を幾つか小さなガラスの花瓶に挿しておきました
              その中で大きな蕾だったのが数日前から咲いています!

           

                    アンブリッジローズです♪
                何とも言えないあまい香りがしますよ~
                   テーブルの上で香っています
              この優しい色を見ていると気持ちも優しくなれそう・・・
                
             たった1輪なのにとっても豊かな気持ちになっています

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤブランの花の季節・・・ | トップ | ツルバキア・フレグランス、... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンブリッジ (ナツノ)
2006-09-16 06:38:01
おはようございます

アンブリッジ…きれいに開いていますね

こちらまで香りが伝わってくるようです。



こんな風にテーブルでもバラが咲いていると

なんとも言えない満ち足りた気持ちになれますよね!



秋のバラって春にはない魅力がありますネ



アンブリッジ、私も大好きです~
返信する
たった一輪でも (xiao)
2006-09-16 09:09:36
お部屋に花があると

雰囲気がぱっと明るくなりますね。

ましてやよい香りを振りまいてくれるなら

なおさらです。
返信する
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) (イブ)
2006-09-16 14:08:23
うう~~~~~~ん。



こちらまでいい香りが漂って来る感じ



(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・



色も可愛いな♪
返信する
すてき! (ふうげつ)
2006-09-16 15:46:18
ふんわりやわらかく、やさしそうで・・・

Haruさんのイメージだ!!

まだ蕾がいくつかありますね。葉っぱも

とってもきれい。お手入れがいいんですね。

いいにおいが漂ってきそう~~/hikari_pink/}
返信する
やっほ~♪ (ぴ~)
2006-09-16 16:00:13
もう元気になったよ~ん(*^_^*)v



これから、水やりしないと・・・

朝顔がしおれてきてるわ~~



バラが一株あると、何度も何度も、たのしませてくれるんだね

目でも楽しんで、香りも~~♪



とっても素敵
返信する
こんばんは! (Haru)
2006-09-16 20:26:10
ナツノさんへ

アンブリッジローズ、まだ1年目なのに

ホントに良く咲いてくれるんですよ~

剪定に迷いながら、蕾を落としたのですが

10月が心待たれます・・・



ホントにたった1輪でもバラがあると・・・ですよね?

この香り、最高ですね!!



xiaoさんへ

なかなかもったいない気がして部屋にいいときに

入れられない私です・・・

でも、久しぶりだから却って心ゆくまで

楽しんでいます!



イブちゃんへ

このアンブリッジ、良いでしょう?

イブちゃん、バラは決心がついた~?

いい香りだよ~~



ふうげつさんへ

まぁ、私のイメージ?どうしましょう・・・

焦っています・・・!

この小さい蕾は咲かないように思えてきました。。。

ちょっと小さすぎですね~

これからの秋バラに備えての剪定でした。

ほめていただいてうれしいです!



ぴ~ちゃんへ

もう治ったの~?良かったね~

元気なぴ~ちゃんに安心しましたよ!



バラっていいね!ぴ~ちゃんのも素適だったね~

このバラの香りは特別かな?

うっとりと香りを楽しんでますよ!!
返信する
こんばんは♪ (えむとむ)
2006-09-16 22:25:18
うしろのイスにすわって紅茶が飲みたい。
返信する
見事な・・ (ヒロ)
2006-09-16 22:41:20
活けても大輪のバラは映えますね

僕も今部屋の中に四輪活けてます、やはり香りもいいですよ~



花瓶に活けると、そこだけが華やかになりますよね~

一輪でも素敵です(^^)
返信する
剪定 (わすれんぼ)
2006-09-16 22:52:53
今日、やっと剪定したのですが、

家のアンブリッジローズも蕾がふくらんでて、そのままにしちゃったところなの。

Haruさんは切ったんだね~。結構勇気がいったでしょ。

でも、お部屋の中で、お花楽しめてよかったですね♪

返信する
きれいな色~♪ (lancia)
2006-09-17 02:42:16
お部屋でバラが咲いたのですね♪

やさしい色をしていますね。



↓のヤブランとメドーセージ、同じお庭にあるとは

わからないくらい感じが違ってますね。

どちらも素敵です♪



返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事