Haruの庭の花日記 Haru's Garden Diary

日々咲く花達に庭で出会い、その優しさに心癒される日々です
花を眺めながらおしゃべりしています

ロココ(バラ) ―その2―

2005-06-03 | バラ
 2日ほど留守にした間にもう1つ
 大きな花を咲かせていました。
 蕾もずい分大きくなって、幾つも
 ついています。夜半の雨の強さが
 気になったのですが、朝、元気な
 花を見てほっとしました。1つ目
 の花は向こうを向いているのです
 が、これはこちらを見て咲いてい
 ます。見て、見て!とささやきな
 がら・・・時間の経つのも忘れて
 見入ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨハンシュトラウス ―その2― | トップ | ヨハンシュトラウス(バラ) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事