スピンターン~くり返しの人生を~あなたと~

~昭和23年団塊世代の独り言~

テニス仲間へお邪魔しました

2012年04月22日 | 日記

玄関先の花々


庭の花々

今日は昭和62年に四街道に引っ越してからの
十数年テニスを楽しんだ仲間のご自宅(四街道市)
にパートナーと友人2人の4人で押しかけました。
彼女の家はリフォームを完了したのでその内覧会も
兼ねました。入ると自動でひらくトイレ、天井から
明るく照らす照明、明るい出窓その下の収納棚など
新しい技術で立派なリフォームを拝見しました。
そのハードのリフォームに感心するとともに、
彼女の私たちを迎えてくれる、数々の料理や昔と変わら
ないホスピタリティに感服しました.
玄関から庭先にはたくさんの花が咲き乱れ、小さな
美の空間を形成しています。添付の写真でつかの間の
花々をお楽しみください。チュウーリップやクリスマス
ローズが見事でした。次は松山からレポートします。

コメントを投稿