スピンターン~くり返しの人生を~あなたと~

~昭和23年団塊世代の独り言~

事務所の前の満開の八重桜

2012年04月19日 | 日記

事務所まえのレストランの八重桜

今日はすこし曇りですが、昼の時間に外に出て、
事務所の玄関前の八重桜をとりました。ここは
おそらく東京の中でも指折りの桜の名所でしょう。
今年は佐倉市の桜も堪能しましたので、比較的桜
に恵まれた年でした。

次の競技会は6月ごろの千葉県主催に出ようと思い
ます。それまで約1か月どこまで練習できるか。
昨日は初めて長沼の練習場に参加しました。皆さん
ベテランばかりで、私には得るものが多くで、
ありがたい練習場です。もう少し余裕がありそうで
もし希望の方がいましたら、連絡ください。主催の
かたに相談してみます。

コメントを投稿