まぁ、生物学的には当然の行為なんだが、やっぱ人間社会じゃ無罪は無理だわ。
『生後2ヶ月半の長女を殴って死なせたとして傷害致死の罪に問われた代行運転手・尼田典征被告(24)の裁判員裁判の初公判が8日、山口地裁(長倉哲夫裁判長)であり、尼田被告は起訴内容を認めた。起訴状によると、尼田被告は昨年9月3日、山口県下松市の自宅で、生後76日の長女麻実ちゃんの頭をげんこつで殴り死なせたとしている。麻実ちゃんは尼田被告の実子では無い。検察側は冒頭陳述で「泣き止まない長女に苛立ちを爆発させた」と指摘。弁護側は「結婚後に妻の(別の男性との間での)妊娠を知り、裏切られたと感じた。妻は育児に積極的で無く、仕事のストレスも溜まっていた」と主張した。』
結婚したのが昨年。妻は既に妊娠していたが、尼田被告は結婚当初、麻実ちゃんが別の男性との間の子供だとは知らなかったんだそうだ。出産は6月の20日だ。
どう考えても、結婚から出産迄の期間が短か過ぎるんだが、出来婚って可能性も有るので一概には何とも言えない気もする。
実子で無い事がバレたって事は、避妊をせずに関係を結んだ日から逆算すると、妊娠は有り得ないと旦那が気付いたからだろう。
一般的な妊娠期間は280日間。これから逆算すると、一昨年の10月に避妊をせずに関係を結んでいないとおかしいって事に気付いたのは、恐らく周囲からの入れ知恵のせいだろう。
馬鹿だね、てめぇの胤も無いガキなんざ、育てる義務なんてねぇんだし、ロクに育児もしない女房共々、家から叩き出して、直ぐ様離婚手続きを取れば、こんな事件は起こさなかっただろうに。
離婚訴訟を起こし、慰謝料請求をすれば余裕で勝訴出来たのになぁ。
『短気は損気』の典型だな。勿体無い事をしちゃったね。