ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

『覚えていない』電車内で女性の尻を触った東京都立永山高校校長、鴻野誠(48)を逮捕。

2012-04-25 02:02:07 | 日記

赴任して、1ヶ月も経たない内にこの不祥事。生徒に一体どんな説明をする積もりなんだか?

『電車内で女性の下半身を触ったとして、警視庁世田谷署が東京都迷惑防止条例違反(痴 漢)の疑いで、東京都立永山高校校長の鴻野誠容疑者(48)=目黒区=を逮捕していた事が24日、分かった。同署によると、鴻野誠校長は逮捕当初、「酒に酔っていて、覚えていな い」と供述していたという。鴻野誠校長は既に釈放されている。逮捕容疑は、21日午前0時頃、東急田園都市線の電車内で、30~40代代女性の尻を触ったとしている。女性が、「触りましたね」と鴻野誠校長に声を掛け、世田谷区内三軒茶屋駅で被害を訴え、鴻野誠校長を駅員に引き渡した。鴻野誠校長は歓送迎会の帰りで、酒に酔っていた為、一旦帰宅。その後の捜査で目撃者が現れ、21日夜に逮捕された。 都教育委員会によると、鴻野誠校長は今月1日、都教委東部学校経営支援センターから同校の校長に就任した。勤務態度に問題は無かったと言う。同校は取材に「本校では詳細を把握していない。全て都教委に聞いて欲しい」と答えた。 』

大変に便利な言葉、『覚えていない』。教育者で有り、ガッコのTOPとも有ろう野郎が良くもまぁ、惚けられたモンだ。泥酔していたとは思えないんで、とっ捕まった事に対しての自衛手段なんだろうが。

釈放されたって事は、最終的に尻を触った事を認めたって訳だな。でなけりゃ、被害者が駅員に引き渡されているんで、幾らバックレようとも、認めない限り釈放は有り得ないからな。

釈放されて、ホッと息を付く間も無く、待ち受けているのはイバラの道だ。

48歳で校長になったとは、スピード出世なんだろうが、これでもうお仕舞いだね。

退任時の校長挨拶で(無いかも知れないが)生徒側から『ヨッ、待ってましたエロ校長』とでも声を掛ける生徒が1人でもいたら、それこそ収拾の付かない事態に陥るだろうなぁ。

絶対に会場は大爆笑の渦に包まれる。笑いを堪える教員もきっと多数いて大変だろうねぇ。

さて、このエロ校長・鴻野誠。引き続き校長職を全うするのは流石に無理だろ。依願退職扱いになるんだろうが、今後、身の振り方をどうするんだろうねぇ?



23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外や意外 (モチノピザ)
2015-10-04 20:04:11
残念ながら現在もなお学校長を勤めています
うちの高校で…
返信する
受験したくなくなった… (匿名)
2016-01-17 21:01:23
中野工業高校を受験しようと色々調べていたら、まさかのニュースに唖然。校長の名前を調べてたら、痴漢の経歴があったとは…説明会も行ったけど居眠りしてる先生、眉毛半分ない職人先生、ロンパリの先生他…ロクなもんじゃなかった!希望高校かえます。
返信する
ショック!!! (びっくり!!!)
2016-01-19 23:21:08
中野工業高校の校長の名前、スペース、校長、とググってみてください!。。。しかし信じられない。。。こ、こわい世の中!!!
返信する
なぜなんだ?! (日本はどうなってるんだ?!)
2016-01-19 23:47:54
永山高校の元校長は痴漢で逮捕された事実があるのに、なんで中野工業高校でまた校長をしているのでしょうか?!中野工業高校の校長の名前と、校長 というワードいれて見てください!!当時のニュースが明らかに記載されます!!コワイわ!!!
返信する
なし (yuki)
2016-01-19 23:53:21
ほんとだーっ!
ほんとに痴漢で逮捕されてたwww
ウケるーw
きもー(´ω`)
てかこわー!!
返信する
 (セカオワ)
2016-01-20 00:02:09
中野工業高校て過去に事務の女の人だかなんだか知らんが、12万授業料かなんか横領したんだよねぇ?ドロボーッW
痴漢で逮捕とドロボーで逮捕W
返信する
ぁのぅ、、、 (セシルマクビー)
2016-01-20 00:07:18
覚えていなぃって、、、、
返信する
質問です (質問)
2016-01-20 00:10:13
その校長なぜまだ校長職を続けてられるのでしょうか

なぜまだ中工で校長ができるの?
返信する
なし (タルト)
2016-01-20 10:14:18
有り得ない
返信する
タイトル無し (元永山高校保護者)
2016-01-20 22:41:54
月日が流れると同時に、当時のニュースを消そうとしているかのように思えます。校長が赴任してすぐさまの出来事でしたので驚愕です。中野工業へ異動したようですが、校長としての自覚はあるのでしょうか。どの面下げて、と問い質したいです。教育委員会はこの事実をどのようにとらえているのでしょうか。
返信する

コメントを投稿