ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

21歳大学生、20歳元彼女を監禁、警察呼ばれて立て篭もり。

2011-06-09 01:13:17 | 日記
未だ女性を自分の所有物の様に扱う馬鹿がいるんだな。これが現役の大学生って言うんだから、呆れ果てるわ。

『元交際相手を脅してアパートに立て篭もったとして、岡山西署は6日、監禁の疑いで、岡山市北区学南町、私立大学3年浜田祐也容疑者(21)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は同日午前1時頃、同じ大学に通う一人暮らしの女性(20)のアパート=同区=を訪れて玄関を施錠。交際関係を巡り女性の髪を引っ張る等した上、同8時頃迄外出出来ない様監禁した疑い。女性に怪我は無く、「話をしていただけで監禁していない」と供述している。同署によると、浜田容疑者から電話を受けた女性の友人が、「助けて」という声を聞き110番通報。捜査員が午前4時頃から説得に当たった。浜田容疑者は「開けたらどうなるか分からんぞ」と女性を脅し、女性に「落ち着いたので大丈夫」「警察には関係無い」と言わせる等していたが、約4時間後、玄関から出て来た所を取り押さえられた。』

大事件だな。オメデトウ、これでガッコは確実に退学になるぞ。

深夜の1時に別れた元彼をアパートに入れるこの女もどうかしているとは思うがね。

恋愛なんて相手に嫌われたら、即終了だろうに。

本当かどうかは判らないけれど、このオトコは彼氏のいる女にちょっかいを出しては彼氏から女を奪い取っていたらしい。それも1人2人ではなく何十人も。奪い取った女は道具扱い、何人も妊娠させては堕胎させ、その費用も負担しないで逃げていたそうだ。

被害女性が、この鬼畜と何処迄関係していたのかは判らないけれど、恐らくはその噂を耳にしてサヨナラしたっぽい。

この鬼畜にとっちゃ、女の側からサヨナラされたのは始めての経験なんじゃないの?

だから、こんな無茶な事件を起こした。

このオトコから痛い目に合わされた男女はその数も多かろうし、心から喝采している人も多いんじゃ無いか?

転落人生の始まりだな。

将来のホームレス予備軍だ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまたまご)
2023-03-23 20:24:07
自分の知り合いが近日全く同じような被害に遭いました。
反省の色なしのクズです
Unknown (ジェシー)
2023-10-12 20:39:32
コイツは今何処にいるのだろうか?
男の中の代表のクズだ!
友人が同じ被害に遭っていた。

コメントを投稿