ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

"また母親の彼氏" 26歳男、23歳女性の2歳長男に暴行。

2010-06-24 21:01:36 | 日記
ああ、でもこの母親は男に狂った訳じゃなく、キチンと母親の役目を果たしてるね。

『群馬県警少年課と太田署は23日、傷害の疑いで、同県太田市浜町、アルバイト、永倉淳平容疑者(26)を逮捕した。永倉容疑者は「暴行した事は間違い無い」と容疑を認めている。6月中旬頃、自宅で同居中の女性(23)の長男(2)に暴行を加え、腹等に全治約1ヶ月の怪我を負わせた疑いが持たれている。3人は今年春から同居。22日午後、子供の様子がおかしい事に気付いた母親が太田市内の病院に連れて行った所、医者が「虐待の恐れが有る」として児童相談所に相談。児童相談所が太田署に通報し、犯行が発覚した。暴行が常習的に加えられていた可能性が有るとして、詳しい暴行の動機等を調べている。』

2歳の子供がロクに喋らないのをいい事に、母親がいない時間を狙って虐待を繰り返していたんだろうね。なんて酷い男だ。

この男の残虐性に気付けなかった母親にも責任の一端は確かに有ると思うが、男に溺れ言いなりになっていた訳じゃなく、最後には母親の役目を果たし我が子を守った。

もっと早くに気付いてやる事が出来たなら、全治1ヶ月の怪我も回避出来たかもしれないね。

今度オトコとくっつく時は、もっと慎重になろうね、お母さん。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-06-30 17:15:42
同級生です
中学の時職員室に乗り込んで先生ボコボコにして捕まりました
ずーっとクズでした

コメントを投稿