Mt.BのMTB

自転車、特にMTB中心のピンクな生活日記

カフェインパワー

2010-07-01 00:35:36 | 自転車
明日は変な言いつけをされない限りガツンと乗ろうと思ったけど、夕飯時コーヒー2杯のんだもんだから寝れね。しょうがないんでブログアップ。
それなりに早く起きたらそこそこ走ってから蛇石を3本上ろうと思います。言っとかないとやらないし。
某学生ロードチャンプは合宿で蛇石を裏表6本やってからロングへ行くそう。今シーズンは蛇石練で微妙に成績も上がってきてるので、秋まで蛇石と心中します。MTBはクモの巣ひどいし。一人で走ってるんでいつも自分がスイーパー。ダブトラライドとグランド練します。
次の目標はJ1白馬。富士見の全日本選手権はサポートで行く予定です。昇格したら走ります。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。