Mt.BのMTB

自転車、特にMTB中心のピンクな生活日記

ピングー

2011-07-12 20:19:40 | 
久々の車購入、いろいろ手続きがありますね。
ピンクのカングー、ATはまだ完売ではなさそう。MTも考えたけどピンクとオレンジはMT車は完売みたい。ピンク、オレンジ、ブルー、グリーンの4色では圧倒的にオレンジ人気。ニュートラルな目で見て橙とも黄色ともとれるオレンジが一番きれいだと思います。まあ、ピンクだから買ったわけで。
それにしても200万ちょっとの車にオプション○十万もかけてしまった。延長保証やメンテナンスパックでかなりの出費。ただ、とにかく2年間延長保証は経験上マスト。現車では助けられましたから。
いちおう走りに関する重大な故障はなかったけど、意味不明(笑)なマイナートラブル続出。国産ならムキーッですが、まぁ、ねぇ…
それでもまたカングーに乗ろうとしてるのですから… 間違いなく楽しい車です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。