Mt.BのMTB

自転車、特にMTB中心のピンクな生活日記

ひとりなんとか

2007-11-13 21:48:09 | 自転車
物欲の秋も深まってきました。今、手に入れたいのはフォーク、追い込んだときの決め球に習得したいところ・・・ではなく、フロントフォーク。いろいろ聞いたり考えたりで32mmの100mmを導入希望。あくまで希望で先立つものが無し。
マルゾッキええな~。決してJを卒業したサンダー選手に影響されたわけでは少しあります。80mmにこだわりが無いなら100mmにしときましょうと。
高級品を使うのは僕のような人間にはいわゆるひとつのせ○○りです。自己満足の世界。今日のせ○ず○、まじでいーっというときがあるように、最近はXTRのクランクがすごかった。明らかにペダリングが軽く、それでいてガン踏みしても力を逃がさずそのまま推進力に変えてくれる・・・なんてわからねー。
言いたいことは、少年のころは事後になんで俺独りでこんなことしてるんだろうと自己嫌悪になることがあったが、大人になるとそんな余韻まで楽しめるようになるということ。ではなく、フォークを換えたいということです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。