Mt.BのMTB

自転車、特にMTB中心のピンクな生活日記

シーズン?バイク

2008-11-03 23:25:08 | 自転車
これからトレイルトップシーズンになるのですが、トレイルバイクを整備を始めました。スタンプジャンパーハードテイルを出してきて、とりあえず3世代前のXTクランクを2世代前のに交換(シート周囲はいじらず)、ステムを短く、ハンドルをアップ気味に、そして、SPDをフラットペダルにしました。SPDに頼らない基本ライディングからやり直そうと思います。ロングライドはSPDバイクに乗ると思いますが、ショートライド、グラウンド練習などはフラペで。
ありあわせのパーツなのでリフレッシュとはいきませんが、なにか新鮮。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレイルシーズン (モリタロウ)
2008-11-04 12:13:10
これからがマウンテンバイカーのトップシーズンですね。
11月13日に遊びに行きますんで予定詰めましょう~
ヨロシクです。
返信する
13日 (Mt.B)
2008-11-05 20:33:13
え~と日程確認したところ、諸般の事情によりプチダブルブッキング発覚。10時くらいからのライドでもよいですか?詳しくはTELにて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。