Mt.BのMTB

自転車、特にMTB中心のピンクな生活日記

秋ライド、いいね

2009-09-28 19:48:30 | 自転車
すっかり秋。でも昨日は3時間半のライドでリザーバーもボトルも使い果たしました。体の芯に疲れが残っている感じですが、これを乗り越えたらちょっとよくなる予感。関係各所からケツを叩かれてるので、嘘でも練習してます、調子いいですと言っときます。ダメな時のためにライドしながら言い訳を考えてます。
そんなことは置いといて、西伊豆は夕日のすばらしい季節になりました。王滝で見た星空、あれには西伊豆は完敗(結構、静岡とか関東の光の影響がある)ですが、夕日はかなり良いです。今の時期はプロ、アマチュア問わず多くのカメラマンが海岸から夕日を狙っています。
と、その後ろからひっそりとライブカメラが海岸と夕日に向いています。日時を決めてライブカメラの前に孫を立たせてパソコン越しに会う、なんてよく聞きますが、僕は夕日を浴びて××しちゃう男女の映り込みを期待しています。
良い言い訳ができました。「夕日がきれいでポタリング、男女が気になりパトロール。」


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。