Mt.BのMTB

自転車、特にMTB中心のピンクな生活日記

ちょっとだけ↑

2012-04-06 01:24:55 | 自転車
今日の休みは雑務をしたり、子供と床屋へ行ったりで走り出しは15時過ぎ。ロードで50kmほど。
かなり低レベルでの練習ですが、途中インターバルで追い込んで今はがっつり疲労感。
只今体重は61.5kgの体脂肪23%… 経験上、64㎏を越えると日常生活程度で疲れ易くなり、62kgがスポーツ走行できる上限で、60kgでギリギリレースを走れて、58kgから走れそうな感触がなんとなく。なのに57kgを切ってくると風邪を引き易くなったりと全く持久スポーツに向かない身体です。
ちなみにアメフト時代、パワーとスピードのバランスが取れていたのは62kgくらいでした。

土曜は午前で仕事を上がって、沼津で次男もピアノでプログラムに入っているオーケストラのコンサート。大ホールで3000円。人様からお金をいただいて演奏するのは羨ましくもあるが、親としてはかなりのプレッシャー。
で、日曜は他のレッスンで東京へ。
週末昼間に乗れず。
朝夜練で継続的に。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。