南十字星の軌道  “SOUTHERN CROSS ORBIT”

サッカー日本代表と浦和レッズのサポーターで料理する事、映画鑑賞、スポーツする事が好きな45歳の子持ちのオッサンの独り言

毎日暑いですね・・・

2007年08月19日 21時58分57秒 | 季節
残暑お見舞い申し上げます

ちょっと気温が下がったと思ったら、たった一日だけでした。

40.9度ですか、気温のバッケンレコードが更新されたり、熱帯夜ばかりで寝苦

しいと言うのに、痩せないし夏バテしないし・・・

元気な体で生んでくれた親に感謝すべきなんでしょうか・・・

メタボ系には夏はつらいですね。

メタボの夏は、2ヶ月早く始まって、2ヶ月長く続くんです。

早く冬にならないかな・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (ナツパパ)
2007-08-22 21:54:12
今日も暑かったですね。
最低気温が29℃だったとか...ここは熱帯ですか?

今年ばかりは、わたしも食欲不振であります。
夏バテになってしまいそうです。
返信する