2019.6.29練習 @SCSC

2019年07月06日 | HOME
梅雨まっただ中☔️湿度MAXで今にも降りそうな空の下、今日も練習スタートです😃

U11 vs ママゴンズのテストマッチを控えているので、いつもは見守るママたちも準備運動から
しっかり参加💪

 

🏈 U7 🏈
慣れてきたかな?サンドイッチパス。
コーチにパスできたら皆んな最高の笑顔で走り抜けてきます😊


 
汗だくになるまでがんばった後は
ご褒美に皆んな大好き"こおり鬼"🙌
まだまだ元気ですね~‼️





🏈 U9 🏈
 今日は2人の見学者を迎えたU9、とっても賑やかです😁
2つのグループに分かれてそれぞれ色んなパス練習をしっかり行いました💪
こちらもサンドイッチパスですが、流石U9。
止まらず素早く出来るよう気をつけます🏃‍♀️


 
もうひとグループはちょっと変わったパスの練習🏉
ボールをとった人は動いてはいけません👣パスする先に狙いをつけて、高ーく放り投げます💫ボールが落ちてくる場所を予測して、うまくキャッチできるかな!?
ゲーム感覚でそれはもう大騒ぎ😂



🏈 U11 vs ママゴンズ テストマッチ🏈
いよいよ本日のメインイベント📣テストマッチ始まりました‼️


まだまだキッズ達より体格的に有利なママゴンズのディフェンスは手強いですよ〜💪
しかしタフで素早いキッズ達、ディフェンスの隙をついて突破するとあっという間にトライ🌟



最初は様子を見ていたママゴンズ😏次第にこちらもトライが増えてきます🙌



白熱の試合に、隣で練習していたタッチチームもつい手を止めて


計20分間、闘いきったお互いと自分を称えて🤝✨



U9のAくんが今日で最後の練習参加でした😢
またどこかで、一緒にラグビーできるといいね👍
皆んな思いを込めた胴上げで見送ります💐




それぞれの課題を持ちつつ合宿まであと2週間‼️楽しみですね〜😄
今日もおつかれさまでした‼️

Shanghai Seahorseは一緒に楕円球をパスする仲間を募集しております

随時体験募集中です

お問合せ先✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp

Picture by Sachiko, K.Keiko
Picture & Written by K.Keiko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.6.22練習 @SCSC | トップ | 2019.7.6 @SCSC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HOME」カテゴリの最新記事