11月30日練習日記

2013年11月30日 | 練習・イベント

天気よし、空気よし、最高のラグビー日より。今日は幼稚園に体験入部1名を加え練習がスタート。

幼稚園の出席の返事はなぜか全部同じ声。代返王に俺はなる(BY Iのすけ)

幼稚園、小学校に分かれてのウォーミングアップ。

小学生はアップの後に手つなぎ鬼。手をつなぐと子どもも大人も笑顔になるのはなんでだろう。

幼稚園はボールを持ってジグザグ走。マーカーを脱線してしまう姿も可愛らしいちびっこたち。

その後、前回に引き続き、キックの練習をしたり、野島コーチが蹴ったボールを取りに走ったりときゅも思いっきり体を動かしました。

その頃小学生は試合が始まりました。ということでわが取材班は試合会場へと向かいました。

見てください。この勇姿。ボゴールに向かい姿はシニアも腰を抜かすほどの迫力です

高学年の子供たち、先週はノートライでしたが、今回は3トライ。きちんと成長しています。井坂コーチの言葉の通り声をしっかり出していくことが出来ればもっともっとトライの数が増えるはず。 加油

おじいちゃんからは「なにやとんねん おまえら~」激が飛ばされました。

さあ明日は上海マラソンだ。文 510 51(ごとう こういち)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日練習日記 | トップ | 12月14日 練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事