12月14日 練習日記

2013年12月14日 | 練習・イベント

今日は天気も空気も良く、風も穏やかで練習にはもってこいの一日となりました

出席者も非常に多かったです!

幼稚園

今日は体験の子たちも合わせて23名も出席!!パパコーチもいっぱい来てくれました!

準備体操の後は笛への反応。コーチの指示に従って動けるかな?

アップをしてからスラローム(ジグザグ移動)走リレーをしました。

1対1でアタック&ディフェンスの練習。

相手をタッチしろー!

 

ナイストライ!!

 

こっちもナイストライ!!

 

お父さんたちに指導されながらミニゲームもできるようになりました!

最後はラグビー式鬼ごっこもして皆大喜び

 

小学校1~3年生

準備体操の後、手つなぎ鬼で寒さをぶっ飛ばし、体をほぐしたら

 

1対1のアタック&ディフェンス練習

 

その後人数を増やして練習。パスをしてから攻めます。

2年生以下はミニゲーム。

その後3年生はSRFCチームと試合になりました。

相手は体格がいいチームですが

 

こっちは素早さと、パス回しがよかったです!

 

トライもいっぱい決まりました!

 

果敢なタックルも素晴らしかったです!

結果157で双龍キッズの勝利!!

すばらしい

 

小学校4年生以上

ウォーミングアップの後はパス練習

キックしたボールをキャッチする練習。

ミニゲーム

 

最後に幼稚園チームのあいさつ。「来週も頑張るぞ!」「オー!

来週はいよいよ年末最後の練習&お楽しみの納会です

byはら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日練習日記 | トップ | 12月21日 クリスマスパーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事