OB/OG通信 日本代表ウルグアイ戦リポート@秩父宮  ~東京支部~

2015年09月17日 | OB/OG通信

いよいよラグビーワールドカップ2015 イングランド大会が開幕しますね

日本代表はベスト8入りが目標、次回2019日本大会に向けてもとても大事な大会です

そんな日本代表を応援すべく”変なおじさん”、もとい偉大なる先代コーチ・事務局長たちから秩父宮リポートが届きました

8月29日(土)@秩父宮ラグビー場、代表チームにとりロンドンに旅立つ前、エディー国内最終戦です

入場口前では誰かさんの後輩たちがこんな署名活動

大賛成 伊佐さん気遣い写真ありがとうございます、もちろん署名してくれましたよね

ということで上海からも。。。似てる?

会場には東京支部から続々と懐かしの面々が

ユニフォーム赤色なら良いってもんじゃないよねぇ

試合は終始日本代表が優勢に運び素晴らしいパフォーマンス

日本代表 40vs0 ウルグアイ代表

見事完封勝利です、ワールドカップ本戦に向けて期待が高まってきましたぁ

なんかもう一組似ている人がこちらは本物

 

さあシーホース 9月18日 開幕

リオを目指すセブンスとともにワールドカップ15人制日本代表も応援するぞ

これから始まるお祭りをみんなで楽しもう

 

日本代表試合予定

9月19日(土)vs 南アフリカ

9月23日(水)vs スコットランド

10月3日(土)vs サモア

10月11日(日)vs アメリカ

 

~東京支部の皆さんリポートありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年9月12日 練習日記 | トップ | 2015年9月19日練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OB/OG通信」カテゴリの最新記事