2015年9月12日 練習日記

2015年09月14日 | 練習・イベント
本日は 日本人学校浦東校 学校行事のために人数が少なく、更に朝から雨降りでしたが
参加メンバーは元気良くラグビー練習を行いました
途中から雨が止み、涼しく気持ちの良い天候のもと、楽しい時間を過ごせましたね



本日 3家族のお友達が体験参加してくれました
仲間が増えると嬉しいですね
これから宜しくお願いします



みんなでランニング&準備体操をしてから、練習開始です





幼稚園チームは、ボールを持ってコーンの周りをジグザグ~ジグザグ~
足でトンネルを作ってボール回し
みんな元気良く楽しく練習していました






U9は、寝転がって→起き上がって→ダッシュ
タックル練習にも熱が入っていました
練習試合に真剣に取り組む姿勢がたくましかったです






U11は、とっても人数が少なかったので、コーチも入ってのラン&パス練習🏉
タックル練習も入念に
そして…




大人のボールパス練習にも一緒に参加しました
人数が多いと楽しいね


本日、タッチラグビーに参加してくれた 伊藤あきは さん
元ラグビー選手という経歴を持つ、現役大学院生。
これから一緒にタッチラグビーを楽しめるなんてとても嬉しいですね
どうぞ宜しくお願いします

来週はSCSCが使用できないため、
NEW BUND SPORTS CENTER にて
練習を行います

いつもと違うグラウンドですが、来週は沢山のメンバーが集まれるはず
みんなに会えるのを楽しみにしています

中野

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★リティンのセブンスジャパン... | トップ | OB/OG通信 日本代表ウルグア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事