2015.10.3 練習日記

2015年10月03日 | 練習・イベント


快晴の国慶節です。




▲シニアtsudaコーチの息子さんが体験に来てくれました。


▼幼稚園&U-9











▼U-11&中学生・高校生






▼ママタッチ&タッチ







国慶節中にてメンバーが少なめではありましたが

広いグラウンドを贅沢に使って
皆でのびのびと練習しました。


今日はシニアのsougenコーチが熱く丁寧に指導してくれました。

「ワールドカップ見てるか?カッコ悪いパスしてないぞ」
と言われると
こどもたちの目もキラリと光り
集中して練習しました。


コーチも少ない中、
みんなで幼稚園・小学生の練習をサポートし

ママタッチもmariちゃんが中心となって
メンバー全員で盛り上がっていました。


皆さまお疲れさまでした。
☆。.:*・゜


今夜 ワールドカップは日本は第3戦です。


p(*^-^*)q ドキドキわくわくです。




Photo zen & takemasa
by takemasa
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.9.26練習日記 | トップ | 2015年10月10日/11日 練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事