2015年10月10日/11日 練習日記

2015年10月12日 | 練習・イベント
国慶節明けの練習日。
10日は出勤日で来れない仲間達のために、11日もSCSCでの練習が開催されました


両日とも良いお天気の下、たくさんの子供達があつまりました
朝のラッシュにまきこまれるアクシデントもありましたが 無事にみんながそろって練習開始です!




幼稚園チーム







子供達を飽きさせない楽しい練習をありがとうございます

コーチが優しく楽しく指導してくれるので毎回笑顔いっぱいです



U9









じゃれあっている子供達も、試合中はみんな真剣!!

もう直ぐ低学年チームも試合ですからねぇ!!



U11









熱い指導の下、猛練習。空気がピリッと引き締まっています



ママ達の~
ボールに触れよう






3チームに分かれて 小スペース内での鬼ごっこ。みんな本気になって楽しみました


負けたチームによる罰ゲームもあり!



☆スタージャンプ☆ ナイスショット



キッズとの合同タッチ練習







今月末に予定されている『国際タッチトーナメント』に向けて、みんなしっかり練習に取り組みました



ここんとこ週末はお天気恵まれてますねぇ


双龍キッズラグビーは小さな子達も楽しめるクラブです










上下運動で身体の基礎も楽しみながら~
トライなどの練習も楽しく皆笑顔でやってます









最後はきっちり ご挨拶 挨拶に始まり挨拶に終わる



そんな素敵なクラブですので
ママとお子さんだけで参加してるご家族も居ます



ママやパパも軽く運動 ガッツリ運動 見学だけ~と自由なので



気楽に体験申し込んでみて下さいね



オマケ



虫がダメな方はここで止めて下さいね



ミミズだ~って オケラた~って アメンボだ~って~の



オケラ



初めて見ました(笑)そんな自然にも触れ合えます










Photo by chie & yuki

Blog ranran & yukibou




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.10.3 練習日記 | トップ | 2015.10.17 練習日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事