2017.09.10 練習@日本人学校浦東校

2017年09月15日 | 練習・イベント
土曜とは打って変わってまだまだ夏に逆戻り

かなりの暑さです

早速アップ開始
親子のふれあいタイムいえいえ、普段とっても優しいパパさんも全く動けず苦笑い


ラダー対決
負けたチームはいつものスタージャンプ

コーチ達が「可愛く笑え❣️」と指示を出してて、キッズ達がとても困ってました

U9〜U11




タッチ

本日も原点に帰って基本練習。そして2対1〜3対2。ディフェンスが1人足りないにも関わらずなかなかうまく通らないものです

Seahorses竹馬部発足。
練習の後、ほんの少し遊ばせてもらいました

普段なかなか遊べない遊具があるのもキッズには魅力的ですね

体験募集中❣️是非1度ご連絡下さい
お問合せ先✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp

Picture by Mami
Picture & Written by Akiko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.09.09 練習☆STL2@SCSC | トップ | 2017.09.16練習@名都運動公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事