2017.09.16練習@名都運動公園

2017年09月18日 | 練習・イベント
久々の午後からの練習、しかも古北です。


この日もU7,9,11に体験家族がいらしてくれました


🏉U7(幼児)


日々の練習でみんな上手にボールを投げたり取ったり出来るようになってます

貴重なパパとの時間ここで会える仲間たち

🏉U9(小学校低学年)



コツコツと練習あるのみですね
練習形式ではコーチも熱が入ります

🏉U11(小学校高学年)



日本に本帰国するお友達のためにタッチメンバー相手に壮行試合しました
ただいまU11、仲間を大募集です‼️スポーツの秋、新たなスポーツに挑戦して見たいお子さん、お待ちしています‼️

🏉ママもボールに触れよう

子供の体験にいらしたママたちにも声をかけ、男性陣と混じってボールパスしました。子供の練習の合間に自分たちも軽く運動して、ひと汗かきましょう

🏉タッチ

基礎のスリーメン解説付き
軽い運動じゃ物足りないママ、タッチラグビーやりましょう


Shanghai Seahorseは一緒に楕円球をパスする仲間を募集しております。
経験者未経験問わず、随時体験募集中です。
お問合せ先✉️soryu_kids_rugby@yahoo.co.jp

Picture by Akiko
Picture & Written by Mami
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.09.10 練習@日本人学校... | トップ | 2017.09.16 歓送迎会@OLIVE G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習・イベント」カテゴリの最新記事