夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

猫の爪をズボンをも貫き・・・。

2008-03-21 23:59:06 | 音楽
家に来る野良猫、私が玄関に腰掛けていると、膝に飛び乗り、その上で丸まって寝むりはじめるのですが・・・。

落とされまいと爪をたてるのはやめてくださいよ(^^;)
ズボン突き抜けて皮膚にささります。


さてさて、サイト更新しました。
久々にMusicのほうに新曲追加です。
今回はピアノの前で思いついたまま弾いてみたものを録音したものです。
普段ここに公開している曲も紙に書いて残したりはしていないのですが、今回のは前準備なしに、いわゆる即興というやつをやってみました。
普段よりテンポは早いです。
ただ、即興で弾いている途中、ちょっと迷うときがあり、その際に右と左がずれるときがあります。
そんな感じで結構適当なものではありますが、よろしければお聞きください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古神今人)
2008-03-23 23:22:47
猫いいですよね~w
…自分は犬派なんですけどねw
…というか、自分の性格が猫なんで…w

曲いいっすね~w
なんというか、最初「5分長っ!」とか思ったけど聞いてみると意外に経つのが早くてびっくりしましたww

俺の五分~!!><ww

なんというか、早いから「焦燥」って感じかな…とか思ったら割と穏やかですね~w
いや、即興とは思えぬ…ww




返信する
コメントレス (天野空流【管理人】)
2008-03-23 23:57:46
性格が猫(^^;)
えぇ、まぁ、どうなんですかね~

曲への感想ありがとうございます~
弾いている本人も、弾いている間は時間の概念が吹っ飛んでいるので、MP3に変換してはじめて「5分もあったの・・・」と気付く次第で・・・(^^;)
返信する