夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

順次再開。

2009-02-28 23:35:10 | その他
前回のサイト更新は1月1日。
ブログも1月31日が最後。

ずいぶんと長い間、サイト、ブログ共に、更新できず申し訳ありませんでした。
ようやく時間に余裕ができましたので、順次更新を再開したいと思います。


毎月更新していた、TOP画像は2月が未更新だったので、2ヶ月ぶりです。
その他、サイトレイアウトの見直しも含め、地味な部分ではありますが、左サイドバーを若干調整しました。
コンテンツ部分を広げるには、サイト全体の横幅を広げるのが一番手っ取り早いのですが、私の使用しているPC画面の横幅が大して広くないので850pxのまま、サイドバーのみを縮小してあります。
今後も、サイトレイアウトは細かい部分を調整する予定です。


最新の画像もっと見る