夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

新たな住宅をスロースピードで制作中。

2007-10-28 03:01:44 | BVE Object製作



なかなか更新に至らないBVEオブジェクトの近況報告になります。
9月の学校のイベントが終わってからもなかなか手がつけられなかったので、ほとんどといっていいほど進んでいませんが、現段階では新たな住宅を制作しております。

SSはその途中の様子になります。
今回は、越屋根という、屋根部2階からさらに一段突出したタイプのものを制作していますが、その部分にまだ手をつけていないので、SSではごく普通の家になっています。
制作途中なので、側面は違うテクスチャが、2階から落っこちてしまうような窓があるなどと突っ込みどころ満載になっていますが、ご容赦ください。
早ければ今月中にアップしたいと思っています。

最新の画像もっと見る