夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

BVE新企画開始っ!

2007-02-25 04:42:53 | BVE Object製作
約20日間ぶりにBVEを更新しました!

BVEコンテンツも大幅に改装しましたが、さすがにメモ帳はつらいですねぇ・・・。(^^;)

さて、今回は「住宅001(シンプル寄棟屋根)a-01」というややこしい名前のオブジェクトになっているのですが、これは新企画「住宅シリーズ」に向けた準備ということで、分類番号になっています。
くわしくはHPを見ていただければうれしいです。

至らない点が多々あると思われますが、そこは目をつぶっていただけたらと。(^^;)
特に、住宅の玄関を省略しているので、どこからも侵入できないという事態が起こっていますが、窓から入ってもらうということで。(え

今回は第1弾ということで、今後、様々な住宅を追加予定です♪

最新の画像もっと見る