夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

風とRAINBOW/この手を伸ばせば~♪

2007-02-24 23:13:41 | 音楽
昨日の500HIT記事を読んでくれた友人に「500HIT?」といわれてしまった天野空流です(笑)。友人のブログがちょうど同じ時期に5000HITを達成していたためもあり、桁がひとつ違うというのがその原因のようです。
まぁ、マイペースにいきたいなと思っていますが。

さて、以前にも書いた、GARNET CROWのNEWシングルですが、早速聞いてみました♪
両A面で、それぞれジャケット違い、曲順違い、収録曲がそれぞれ1曲ずつ違っています。「風とRAINBOW」ラテン調のような、ちょっと不思議な感じでした。これもサウンドクリエイターならではといった感じですね。もうひとつの「この手を伸ばせば」はうってかわってゆったりとした感じの曲。GARNET CROWらしい曲で、好きですね~♪
そして、カップリングの「廻り道」なのですが、これもA面ではと思ってしまう曲でいいなぁと。
実際、GARNET CROWのボーカルで作曲を手がける中村由利さん自身が公式HPで「トリプルA面にしてもといわれた」という日記がありました。

しばらく、これは聞いていたいなと思わせてくれる楽曲でした♪


最新の画像もっと見る