夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

灯台下暗し ―The darkest place is under the candlestick―

2007-09-09 02:04:18 | BVE Object製作
この下の投稿に書いたTVを確認した後、いつも通り、お気に入りのサイトを確認。
某サイト様にて・・・
「オブジェクト・ストラクチャデータを公開されていらっしゃるサイト様」ということは・・・と、有名サイトをまわって確認。
ただ、どこにもそれらしき書き込みはなかったので、おそらく私の知らないサイトなのかなーと思っていました。
・・・と、まさか・・・?という疑問が浮上。


灯台下暗しとはホントによくいったものですね(^^;)
ぼかした表現のほうが見つけたときの驚きも一入です。
まさか、オブジェクト・ストラクチャデータを公開しているサイトに入っていたとは、嬉しい限りです。
本当にありがとうございます




さてさて、その勢いで旧作品への追加加工を実験的に行ってみました。
今まで公開したデータにすべてバージョンをつけていたのですが、実際更新にいたることもなくすぎていたので、瓦屋根の家に加工です。
2階部分を多少ずらし、ベランダを取り付けてみました。
実験的に行っただけなので、次回更新するかは微妙なところですが(^^;)

既存のものへの追加ならすぐできるかと思っていたのですが、寸法、どこが基準なのかがわからなくなっていたりと結構忘れているものですね(^^;)

最新の画像もっと見る