夕空ノート

管理人、天野空流の日々を書き綴る場所です。出かけた際の写真などを中心に書いていこうと思います。

いかなる努力の上に成り立つものか。

2007-12-31 02:47:21 | BVE Object製作
今年もあと24時間をきりました。
2007年はじめ、元旦からとんでもない体調不良で1日寝ていた苦い思い出から始まりはや365日。
なんだかあっという間だった気がします。



さてさて、ホントにやること盛りだくさんで、ここのところHPのほうもまともに更新せず、訪れてくださっている方々には申し訳ない限りなのですが、同じく、BVEに関してもこれといった進行がありません(^^;)
一応上にあげた画像は、いままで作ってきたオブジェクトを使い、どんな感じになるかな~といろいろ配置し、架空鉄道もどきにした結果で、さりげなくこの先も一応は作ってあります。
(架線注だけは西武研究所様の素材をお借りしています。正直なところこの架線柱なしでは相当見劣りするものになります)

ただ、こんな様々な部位に粗のある路線ではとても公開までできるようなものではありませんので、当面の公開の予定はありません。
これを作っていて感じたのは、路線データ作りというのがいかに大変かということでしょうか。
しかもこれは私の場合の話で、素晴らしい路線データを作成される方になれば並大抵の努力ではないわけで、ただただ頭が下がる思いです。

最新の画像もっと見る