空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

2009年終わりから2番目の日、そして500円玉貯金開封~

2009-12-31 01:40:12 | Weblog
今日は大掃除もせず、夕方までダラダラ。
そして立川へ。



行く度に写真載せてもしょうがないって思うけど、つい写真撮りたくなっちゃう陳建一の麻婆豆腐
これってホントに美味。
としちゃんなんて大盛りおかわりしちゃってた。



立川でお買い物途中に見つけたピンクのクマのスピーカー。
iPodを抱きかかえる感じが可愛いぃ。。。
めんに買って行ったら、予想以上に喜んでいただいちゃったりして、思わずこんなになっちゃった。
喜んでくれなかったら、障子張替え用の紙を買ったから、その筒状の棒で剣道みたく面っ!ってするつもりだったんだけどね。



でもって、1年と5ヶ月ジャストで14万円ジャスト!
500円見るとどうしても入れたくてしょうがなくなっちゃう500円玉貯金。
どういうわけだか、めんが開けたがってたからOKだしたら、ちゃんと並べて数えてくれてた。
前回は2年。今回は7ヶ月も早い新記録だわ
さて何買おっかな
いや欲しいものがある。
買っちゃおうっか

ってことで、明日は大晦日!
ため息でるほど、やり残しだらけの1年だったな。
よく泣いた1年でもあった。
今まで生きてきて、一番悲しいことがあった年だった。
2009年を文字で表したら、やっぱり「命」かもね。

最新の画像もっと見る